松本哉朗 Official Site

アクセスカウンタ

zoom RSS プロテイン

<<   作成日時 : 2015/04/04 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バルクスポーツのプロテイン2kg×3袋と
グルタミン1kgを購入。

『キック引退したのに何を目指している?』

っと嫁に聞かれますが・・

キック引退したのに、現役時代よりも
忙しいのは気のせいでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引退おめでとう。
はじめまして、質問くんです。
私もヘビー級です。強い選手になる為に松本さんの試合を勉強しました。
でも、不安の所があります。ジムのヘビー級選手は私だけです。
すでに、スパーリング相手がいない。相談を聞くように、松本さんに2つ質問があります。
1.) この問題を対応したことがありましたか。
2.) どのぐらい試合の前にスパーリングを始めますか。

お返事を待ちしております。



質問くん
2015/04/14 11:11
目黒ジムもヘビー級は私だけでした。
スパーは主に出稽古かジムに来てもらっていました。

同じジムの選手とやる時は階級が下なので、マススパーを沢山やっていました。テクニックのある後輩ばかりでしたので、かなり練習になりましたね。

もしヘビー級の相手がいなくても、階級が下の選手とのマススパーでも十分に強くなれると思います。

体重が重いので、こちらはスピード重視のマススパーでやっていました。

スパーは大体、1ヶ月前から週2ペース位。蹴りだけのマススパーは毎日やっていました。
松本
2015/04/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロテイン 松本哉朗 Official Site/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる