松本哉朗 Official Site

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様会

<<   作成日時 : 2015/06/01 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は目黒ジム元、現役選手会&
石井さんと私の現役お疲れ様会を開催して頂きました。

懐かしい先輩方にも会えて楽しかったです。

主催の内田と森田には本当に感謝しています。

特に試合間近の内田は減量中にも関わらず、
忙しい中この会の準備をしてくれて
ありがとう!!最高な会でした。

皆さんから記念品まで戴きました。

名前入りのワインとグラス

画像



Amazonのギフト券

画像



練習生の菅ちゃんからイタリアで買ったDIESELのグラス!!
ネジの型をしたグラスです!!

画像




大切に使わせて頂きます。
皆さん、ありがとうございました。

一緒に練習してきた先輩方、後輩達は
やはり最高ですね。

また最高な仲間達と飲める日を楽しみにしています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様会 松本哉朗 Official Site/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる