松本哉朗 Official Site

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知〜岐阜〜東京

<<   作成日時 : 2015/06/08 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1人ツーリングの2日目は高知へ。


高知では後輩に案内してもらい、

桂浜で坂本龍馬像を見て

画像


藁焼きカツオを堪能してきました。

画像


短い時間でしたが高知を楽しみ、東京へ向け出発。

まずは岐阜へ移動。
祖母の墓参りの為に寄ります。

岐阜に到着したのは深夜0時

初のカプセルホテルに宿泊しましたが、
安いし快適でした。

岐阜の郡上八幡で墓参りをしてから、
東京に無事帰宅しました。

総走行距離は約2000km

流石に疲れましたが、楽しいツーリングでした。

さて、明日から仕事頑張ろう....

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知〜岐阜〜東京 松本哉朗 Official Site/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる